【旧耐震基準】建築確認日が1981(昭和56)年5月31日までの耐震基準
【新耐震基準】建築確認日が1981(昭和56)年6月1日以降の耐震基準
※建築確認日は、建築確認申請が受理された日を指します。
※実際の耐震基準については、各担当店舗にお問合せください。
旧耐震基準 |
新耐震基準 |
|
---|---|---|
中規模地震 |
崩壊しない |
軽微なひび割れ程度に留める |
大規模地震 |
規定なし |
崩壊しない |
中規模地震(震度5強程度) |
|
---|---|
旧耐震基準 崩壊しない |
新耐震基準 軽微なひび割れ程度に留める |
大規模地震(震度6~7程度) |
|
旧耐震基準 規定なし |
新耐震基準 崩壊しない |
[データ出典元について]
物件概要・マンション評価・住民評価・売買相場推移・過去の販売履歴・賃料相場推移・賃料履歴については、マンション情報サイト「マンションレビュー」より提供を受けております。過去の売出物件情報や賃貸募集物件情報を元に算出した参考情報であり、実際の取引価格・賃料を保証するものではありません。また、スターツグループ各社は本情報に関し一切の責任を負いませんのでご了承ください。
アトラス秋葉原CALMODEの売却査定・購入・相場情報(東京都台東区台東1丁目35番5号)
アトラス秋葉原CALMODE
3.9
売買価格相場:-
賃料相場:25万5,618円
※専有面積70m²で算出した参考価格
更新日:2023/05/18
[ データ出典元について ]
※マンション評価・住民評価・売買価格相場・賃料相場は、当社独自の基準に基づく評価であり、マンションの価値を何ら保証するものではありません。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。
物件概要
-
交通
-
利用可能路線
「仲御徒町駅」JR山手線 JR京浜東北線 東京メトロ銀座線 東京メトロ日比谷線 都営大江戸線
「秋葉原駅」JR山手線 JR中央・総武線 JR京浜東北線 東京メトロ日比谷線 つくばエクスプレス
「末広町駅」東京メトロ銀座線
「新御徒町駅」都営大江戸線 つくばエクスプレス
「浅草橋駅」JR中央・総武線 都営浅草線
「御徒町駅」JR山手線 JR京浜東北線 東京メトロ銀座線 東京メトロ日比谷線 都営大江戸線
「岩本町駅」都営新宿線
-
所在地
東京都台東区台東1丁目35番5号
周辺地図はこちら
-
構造
RC(鉄筋コンクリート)
-
階建て
14階建
-
築年月
2019年7月
-
総戸数
56戸
-
土地権利
所有権
-
用途地域
商業地域
-
小学校区域
台東区立平成小学校
-
中学校区域
台東区立御徒町台東中学校
周辺地図
東京都台東区台東1丁目35番5号
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周辺エリアの中古マンション相場推移
-
1年
-
3年
周辺エリアの賃貸マンション相場推移
-
1年
-
3年
周辺エリアの比較推移
アトラス秋葉原CALMODEの物件賃料は、直近1年間で約4.5%下降、直近3年間で約5.0%下降しています。
これは直近3年間の台東区の価格推移と比べて、約16.5pt低い傾向です。
当社独自の基準に基づく算出のため、あくまでも一つの参考としてご活用ください。
過去の賃料履歴
賃貸年月 |
所在階 |
間取り |
専有面積 |
賃料 |
---|---|---|---|---|
2024年4月 |
4階 |
1LDK |
46.41㎡ |
178,000円 |
2024年3月 |
6階 |
1LDK |
36.87㎡ |
147,000円 |
2024年3月 |
10階 |
1LDK |
45.97㎡ |
183,000円 |
2024年2月 |
7階 |
1K |
30.17㎡ |
122,000円 |
2024年2月 |
6階 |
1K |
25.57㎡ |
100,000円 |
平均 |
7階 |
37㎡ |
146,000円 |
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アトラス秋葉原CALMODEを売却する方法
アトラス秋葉原CALMODEを売却をするとき、最初に知りたいのは「どんな流れで、何をすればよいの?」という点ではないでしょうか。全体像をつかんでおくと、スムーズに準備を進めることができ、余裕を持って売却を進められます。
-
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買主さまと売買契約を締結する
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確定申告
マンション評価・住民評価
マンション評価
3.9
ランキング
83位
(338物件中)
ランキング
124位
(1192物件中)
ランキング
3423位
(39565物件中)
住民評価
3.0
[ データ出典元について ]
口コミ
投稿日:2021年10月
No nameさん
【その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)】
最寄り駅の
充実度
3
【秋葉原駅に対する口コミ】中央線、つくばエクスプレスも通っているので、意外とアクセスが良いと思います。駅前に大きな家電量販店や飲食店もあるので、通勤通学には良いです。秋葉原で乗り換える人も多いからか、朝夜のピークの時間は混雑がすごいけど、その分本数も多いです。
[ データ出典元について ]
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